「ミールスを作って食べる会」について(満席と相成りました)

イベントの概要

南インドの定食ミールスを作って、食べる会です。作るのは南インド屋。食べるのは皆様。南インド料理に興味のある方ならどなたでも参加いただけます。

調理工程を見たい方は早めに来てください。解説をしながら作っていきます。食べるだけでよい方は、出来上がる頃に来てください。そういうイベントです。肉や魚を使わないベジタリアンミールスを作る予定です。おそらくチャイも出します。サンバル、ラッサム、ダル、ポリヤル、クートゥ、チャトニ、あたりを作ります。

開催日時と場所

2020年6月28日(日)

9:00 調理開始

13:00ミールス完成

15:00片づけて撤収

調理を見たい方は、好きな時間にお越しください。無理に9時ぴったりに来る必要はありません。

場所は、厚別区民センター調理実習室

アクセスはこちら

最寄り駅は地下鉄新さっぽろ駅かJR新札幌駅

参加費用

非営利のイベントのため、必要経費をご負担いただきます。

参加人数にもよりますが、おそらく1500円くらいになると思います。現金で持って来てください。

定員

30人までは入れるらしいのですが、とりあえずは20人とします

このタイミングで誰が来るのだろう、とは思いますが、誰も来なくてもひとり粛々と作って食べるつもりです。

申し込み方法

①メールでの申し込み

下記アドレスにメールしてください。

[email protected]

メールはこのようなかんじで

件名『ミールスの会申し込み』

本文

氏名:八島 壮二郎

電話番号:0801111111

参加人数:2人

参加タイミング:仕込みから or 食事だけ

②twitterかfacebookのメッセージ機能で

「南インド屋」で検索すれば出てきますので、名前、電話番号、参加タイミングをお知らせください。

お願い

会の目的は、札幌での南インド料理の知名度向上です。非営利のイベントです。料理は頑張って作りますが、料理以外のところはあまり頑張りません。お察しください。会場から歩いて8分くらいの自宅から荷物を運ぶのに車を出しても良いという心意気のある方はお知らせください。私のマンションには来客者用駐車場があるので、荷物の運搬が終わったらそこに停めて、歩いて会場入り、となると思います。