南インド屋店員Bに会う方法

いつも使っている区民センターがワクチン接種会場になったので、しばらくは料理教室が開催できません。外界との接触の場として設けていたものがなくなってしまったので、接触の場を設定します。連絡をいただければ出てきます。どんな人間なのか会ってみたい、料理についてききたい、仕事の話をしたい、など、なんでも良いです。

 

場所:基本的には新札幌のどこか

対象:南インド屋の商品を買ったことがある方 (取材であれば買ったことがなくてもOK。宣伝してもらえるのはうれしい。)

時間:1時間から最長で2時間

連絡方法:

twitterのDMか[email protected]にメールをください。名前と簡単な自己紹介を添えて、希望の日時をお知らせください。日時と場所を返信します。一応仕事をしているので忙しいこともあり、お断りすることもありますし、返信がないこともあるかもしれません。いつが空いているかの目安は下記のとおりですが、あくまで目安なので、まず連絡してみるのが良いかと思います。

月火木金→16時以降だと空いている可能性が高い

水→14時以降だと空いている可能性が高い

土日→午前中の方が空いているかも

 

よそいきの話ではなく、その人の気持ちが表れている話を聞くのが好きです。僕はプライバシーの概念が薄い人間ですので、聞かれたら大体何でも喋ります。貴重な時間と体力を南インド屋に割いてやろうという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。